SSブログ

シリさんお洋服 紫 [シリウス]

以前紹介した、シリさん向け(?)のお洋服ですが、
ちらほらと同じディーラーさんからバリエーションが出てます。
うちのちびしりちゃん仕様風のセットもあるので
お手軽にあのスタイルにできます。
 ちびしりちゃんのミニスカは、別ディーラー様製のもので
 見にくいけどレースの下にメッシュ生地をあしらったスカートです。
 ドールモアさんのMSD用カンカンレーススカートも一応はけます。
http://www.dollmore.co.kr/shop/step1.php?number=3076
 フトモモを通すのが至難の業ですが。ウエストはジャストサイズな謎。

まぁでも、家ではレオタードだけの方が「目の保養」なのは確かです。
s-IMG_0609.jpg
ちびしり:「にゅっ!」

今のちびしりちゃんボデイは、ウチで唯一(極薄ですが)バストトップの塗装してるので
あーゆー衣装でないと、レオタードだけじゃ外だせないのよね・・・。
 写真ではわかりにくいですが、そこがまた・・・・・・・・

で、新しいドレスですが、今までの白メインではなくて
s-IMG_0615.jpg
こんな感じになりました。(例によって着せ方アレンジしてます)

本来は、肩パットが邪魔になりそうなんですが
s-IMG_0616.jpg
肩パットごと、袖の中に入っています。
これは多分入るだろうと思ってました。

s-IMG_0617.jpg
中に着てるのは元々はワンピースなのですが、
胸を包み込む予定だった部分をウエストまで下げて着せてます。

s-IMG_0618.jpg
本来はこんな感じ。
これをお出かけ着にするときはこんな感じになるでしょうね。

でもやっぱりレオタードだけってのもいいなあ・・・・w
s-IMG_0620.jpg
レオタードに似合うブーツとか探した方がいいかなぁ・・・。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。