SSブログ

シリさんお洋服 迷 [シリウス]

以前紹介したお洋服なのですが、
ハタと気が付くと、

s-IMG_0615.jpg

別にデフォレオタードの上に着なくてもいいんじゃ?
というか、下にレオタード着てるの分かりにくいよねえ。と。

問題はインナースカートなのですが、
付属のものはワンピース風になってたので
まぁしょうがないですが。

そこで今回、同じタイプのドレスの入手を機会に
少し方向性の違った着せ方を考えてみました。
s-IMG_0670.jpg
こんな感じです。

衣装も、シリウスのイメージカラーである白ベースなので着せやすいです。
s-IMG_0674.jpg

レオタードの上に着ているのは
ボンテージタイプの水着で、
これ単体で着せると
かなり恥ずかしい仕様の水着なのですが

s-IMG_0676.jpg

白いレオタードの上に着せることで
アクセントをつけることができました。

s-IMG_0671.jpg

それと、L胸にレオタード着せると
先端突起がかなり目立って、かなり恥ずかしかったのですが
巧みに、先端突起を目立たないようにできました。
(まぁ先端突起に引っ掛けてるので、あの位置に固定できるのですが)

s-IMG_0666.jpg

ただ少し、足がすっきりしすぎてるせいか、
少し寂しいですね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。