SSブログ

シリさん用お洋服 [シリウス]

このたび、オクにてシリさん用にいいかと思い落札したお洋服を紹介します。
s-IMG_0512.jpg
こんな感じです。
私がシリさん用というからには、デフォルトドレスかレオタードを絡めるのですが
これは・・・このためにデザインされたもの?という感じです。
条件としては
「首から上にストラップ等がない」とか「色は白」とかありますが、
チャイナ服以外でこの条件を満たせる服ってあんまりないのです。
装備的には、「パンツ」と「チェーン類」を省略した程度でしょうか?
s-IMG_0518.jpg
胸元を強調するように縛りこんだ紐も
長めでいろいろアレンジした縛り方もできそうですし
s-IMG_0519.jpg
ほかのディーラー様から譲っていただいたレーススカートも
パニエ風になってスカート部を広げるのにちょうどいいです。

それをさらに効果的に見せてたのが
s-IMG_0521.jpg
こちら。以前、里に連れて行ったシンシアさんですが、
同じディーラー様の作品のロングバージョンを着てました。
コート風になっててこちらもいいですね。

しりさんが2人そろうとコレをやってみたいのですが、
s-IMG_0526.jpg
なんかもじもじしてる風でいいのですが、コレじゃなーい!

s-IMG_0531.jpg
ち:あぁ お姉ぃちゃ~~ん
シ:ちびしりちゃん・・・カワイイ子・・・

倒錯した世界に行きかけてますが
s-IMG_0530.jpg
足元ではこんなにガンバってます。
ち:あぁん見ちゃダメー
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新規開設シリさんお洋服 紫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。