SSブログ

新規開設 [シリウス]

もともとのブログが、いろいろ何でもアリになってきたので、
そのまま、なんでもある方向にして
新規にシリさんだけのブログを開設してみようかと。
(DD全般になりそうな気もしますが、いまのところシリさんのみ)
それ以外にも、前回の「シリさん友の会in里」にて
いろいろ写真とってたら、面白い写真が取れたので~
という考えもありましたが。
s-IMG_0453.jpg

あと、今までのSo-netブログでは画像拡大しない仕様にしてましたが(容量節約のため)
今回からは別ウィンドウで拡大できます。
(だからといって、キレイな写真ばかりとは限りませんが)s-IMG_0464.jpg
バーバラさんの写真。ピンク頭のアリシアさんと同じ場所での撮影ですが
思ったより顔が黒くなってしまいコントロールできませんでした。

こうしてみると普通のドレスっぽく見えますが
胴体部分はレオタードの薄皮のみ。
脚部は実はスカートではなく、ズボン形状になっていて
その上からさらに、オーバースカートを付けてドレスっぽく見える
ようにしてます。
見事に「A」形状してます。

s-IMG_0438.jpg
エレノアさん。普通っぽい格好を・・・と思ったのですが
全然普通じゃないですね・・・・。
普通な格好の衣装って、あんま持ってないな。
s-IMG_0452.jpg
こうやって見ると、某掲示板でも、野外撮影スレが人気なのもわかりますね。

秘密写真その1
s-IMG_0413.jpg
こっそりと、撃墜シリさんのアタマをモギってお持ち帰りしようとしている
アリシアさん。

秘密写真その2
s-IMG_0461.jpg
雅姉さんとバーバラさんのムフフな写真
ホントは、濃厚キスシーンさせたかったんだが・・・
胸がじゃまでこれ以上くっつかなかった!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-|シリさん用お洋服 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。