SSブログ

まだ続くよ・・・・・・ [一般]

PSO2、今週末も無理そうです・・・・・
http://pso2.jp/players/news/?id=3842

でもまあ・・・今月中に再開目指すとか、
思ったよりも(ネットで騒がれてるよりも)早そうですね。
 DDos攻撃は1か月はダメだろう・・・というのが一般的ですので。

つなぎとしてDLしたVitaの「魔法少女大戦」も
結局アキましたw。
今は、キャラクリで遊んでます。

完全回復したら
キャラクリのバージョンアップもしてほしいなぁ・・・・・・・
 デューマン導入やら、アクセとか髪型とかもDLできるようにとか・・・
 オフラインモード(ゲーム)があれば最高なのだが、
 まあ無理だろうねえ・・・(チートの懸念)

とりあえず、本当に今月中に復活できたら、
「よくがんばった」ということですね。>スタッフ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

むう。土日がひまに。ビバ!再開 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。