SSブログ

よく出かけた夏 [シリウス]

mazaさん主催の8/5.8/12の撮影会に両方出席。
本来、出不精(デブ症、でもある)なので
(かつ、一回の交通費2万近くかけていくとか)
今までから言うとまあ無かったと思うのですが。
(その前に7月にもジャングル主催の撮影会とかもあったし)
2日とも水着メインでした。
sDSC01919.jpg
脱ぐと、こんな感じ。
sDSC01950.jpg
水着は脱ぎませんよw
アゾンの昔のビキニのブラ部の左右を入れ替えただけのものです。
(あれは紐通してあるだけで留めてあるわけではないので、カンタンに交換できます。)

sDSC01964.jpg
sDSC07645.jpg

小さい子(13~20cm級ドール)向け撮影会の参加条件を
コンバットさんでクリアして、持って行ったDD

sDSC01975.jpg
胸を収める為に、伸縮性の高い水着で行きました。
sDSC01979.jpg
sDSC01981.jpg

sDSC01990.jpg
後ろにいるのはシリさんではなく、キョウコさんです。
中古ヘッドを手に入れたのですが、ボディがなかなか手に入らず
新品DD3ボディを手に入れたのですが
中古ヘッドとは、かなり色が違っていて、持っていこうか悩んだのですが。
(もともと古いヘッドなので、劣化が激しく、さらに白肌なので、目立つのです。)
アイはシリウスの赤眼
sDSCF2506.jpg

sDSC07706.jpg
8/5持込み時にはシリコン胸パーツはあきらめてL寄せ胸にしたのですが

sDSCF2497.jpg
8/12持込み時はシリコン胸を試してみました。
海外ディーラー様製XXL胸サイズ
大きさのイメージはL胸よりも、Dyサイズより一回り大きいかな?って感じ。
同ディーラー様が製作しているDy用シリコン胸と同じ感じで
これが、純正より一回り大きい感じらしいので。

sDSC07500.jpg
参考までに、
ジャングルさんの時(6/24)の時は、Obsession製のXXXL胸でした。
大きさはいいのですが、形がたれぱいなのが少し気になっているのと
入る服がなかなかないので、あまり付けていけません。
ただ、シリコン製ではなく軟質ソフビなので使いやすさは、シリコン胸より気軽に使えます。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。