SSブログ

やっと・・・・・・・ [シリウス]

まともに記事が書けそうです。
6/24ジャングルさん主催の撮影会に参加してきました。
sDSC07424.jpg
今回は、以前、大阪の撮影会の時とは逆に
エレノアさんメインで撮影してました。
以前、リケで発注した企画モノのウィッグが届いていたので
(イカれた配色ですみません)
まあそれで、写したかったというのもありますが。
(このリケの企画は終了していたのですが、また同じ企画を~8/5まで受け付けているようです。)

sDSC07417.jpg
鏡を使って。
鏡との角度に注意しないと、カメラマンまで写りこんでしまいます。
sDSC07516.jpg
sDSC07517.jpg
ちびしりちゃんで2枚。
鏡と本体にピントあわせ比べてみたくなったので。

sDSC07450.jpg
なかよし姉妹風にしたかった。というより

sDSC07446.jpg
百合展開にしたかったのですが、
おぱーいが邪魔で抱きつけませんでした。

sDSC07481.jpg
↑ちびしりちゃんの足が写りこんでたの気がつかなかったわw

sDSC07493.jpg
バスタブにて。
縁に座らせたかったのですが
滑ってどうにもならなかったので。
またここに来ることがあったら、対策グッヅを持っていこう。

sDSC07495.jpg
バスタブの中に入れているので
周囲がレフ板替わりになってる感じ?

sDSC07560.jpg
ガラス机にて
地面からの視線って感じにしたかったのですが。

sDSC07561.jpg
こんなポーズしてます。

sDSC07501.jpg
今回、本当ならエレノアさんにはシリコン製の胸パーツつけようと思ったのですが
思った以上にやわらかすぎで、使える気がしなかったので
興味本位で購入したObsession製のXXXL胸パーツ付けて、
たまたまそれが収まる服を見つけてしまったので
そのまま持っていってしまいましたが、
デカい=エロい というわけではないのですね。
以前、里で写した、寄せL胸の方が、かなりいい感じですし。
まあ。寄せLは、これはこれで、見せる服が少ないのですが。
胸元が見えないと意味ありませんし。
ウチにある、そーゆー服は大抵L胸に合わせてあるので
下手するとB地区見えちゃう。とかになっています。
まあ
胸の大きさは、同じ程度に造詣されてるようですが、
寄せてある分、L胸よりはコンパクトなので
Lでぎりぎり入らない時や
M胸用に押し込みたい時は
寄せL試すのもいいかもしれません。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トップ更新よく出かけた夏 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。