SSブログ

カジュアルっぽい服とか [シリウス]

私的には、DDには、いわゆるカジュアル服よりも
ファンタジー系の服のがいいな。と思っています。
(だからデフォルトのシリウスアニバーサリーのドレスが結構気に入っていたりします)

だから外出の時には苦労します。普通の服がなかなかないのでw
こんな感じのしかなかったりします。
s-IMG_0154.jpg
全身ではこんな感じ。
s-IMG_0153.jpg
統一ブランドではなく、いろいろなディーラーの服を組み合わせています。s-IMG_0155.jpg
デニムスカートを剥いだところです。
赤いインナーが見えますが、
私が良くやる手段です。
s-IMG_0176.jpg
中に、ワンピースの水着とかレオタードとかを着せて
下着の代わりにしています。
冬っぽいトレーナーとかだとあまり透けませんが
透けそうな上着を着せて、わざと中を透けさせる場合もあります。
s-IMG_0170.jpg
このレオタードはベロア風素材で表面の感じがたまらないです。
(1日くらいなら問題ないと思いますが、調子に乗って1週間ほど着せっぱなしにしてたら
 おっぱいの先っぽに少し色移りしてたのは内緒です)

当然
s-IMG_0181.jpg
ちびしりちゃんも
s-IMG_0187.jpg
中に着込んでました。
服を剥ぎ取ると
s-IMG_0198.jpg
エレノアさんとは色違いのレオタードです。
ネックホルダータイプのレオタードは
普通に服を着せてもちらりと見える感じが良いです。
s-IMG_0192.jpg

このテの水着はオークション等で水着をメインにしている出品者様もいるので
比較的にカンタンに入手できますが
色の濃いものはなにかと注意が必要です。
生地自体は良くても、縫っている糸から色が移る場合もありますので。

おまけ
s-IMG_0227.jpg
DDdyボディを入手したので
似合わないというイメージがあるのですが、年のためにシリさんにセットしてみる。
s-IMG_0235.jpg
人によっては意見が違うかもしれませんが
水着とか似合うように胴体のつなぎ目を考慮して設計された割には
裸体が美しくない(L胸のほうがいい)という気がします。
個人的には、薄めの生地でボディラインを見せる感じの着こなしが
DDdyにはいいんじゃないかと。
s-IMG_0232.jpg

まぁ確かに、おなか周りにつなぎ目がないのは見た感じイイんですが。
そこまでこだわるのなら、シームレスボディにみんな流れちゃうんじゃないかな・・・・
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。